No,21 Fishing 布引海岸 「再やっぱり相性は悪かった」 ターゲット:スズキ一族

こ~んばんは(#^.^#)

さて、スズキの時期ももう終わりといわれつつ、行ってきましたすずきさん\(^o^)/


だって、最後にもう一回すずきさんのお顔を拝見したいじゃぁ~ありませんか(+o+)


ということで、懲りずに布引海岸でスズキを狙います♪


到着は毎度のこと21時を回ったころ(>_<)仕事終わってからなので仕方がない!

潮どまりは24時なので、ちょどよか!!


前回はエサ取りが多かったので、今回はユムシを準備!
エサ取りが大量にいるとおそらくイソメ系のエサでは5分も持っていないのではと思われます(^_^)/
なので、とりあえずついてるユムシはこういう時よかととです♪

あと、塩漬けのイソメ類ですね!これもなかなかに臭くて使えそうな気配がプンプンです♪


ということで、実釣スタート!


コンディションは後ろからの風2~3メートルというところ!

非常につりやすいです!ただ、布引海岸は荒れている方が釣れる!
前からびゅんびゅん風が吹いて波立っているときの方が期待大!

つまり、釣れる環境ではないということですな。。。

ん~、これが布引海岸のデメリットかなぁ。あっちが良ければこっちは悪いという。。。



まぁ~、前回エサ取りが多かったので、テンポよく引き上げてエサの確認!

エサ取り君はいるにはいるけど、前回ほどはひどくなさそう!(#^.^#)

これは期待できるか!?


大体3色半くらいのところに投げ待て待ちます(^^)/

。。。。。

。。。




あたらない(汗


1時間経過。。。


潮どまり。。。

さて、上げ始め。。。。


コンっ!

おっ!あたったー!!


あれ?続かない。。。


小さい文字誘うも。。。。


し~ん。。。。。


グッフーか。。。


その後も当たらず。。。

1時半になりしゅ~りょ~。。。


だめじゃ~ん。アナゴにしとけばよかった。。。

少しV字投法の練習をして6色!


はい。終わり。。。

ダメダメじゃん(>_<)


<釣果>
・グッフー サイズ不明 写真なし!

*グッシーが40㎝セイゴを一尾

<コンディション>
・天候:曇り ほぼ無風 
・潮回り:大潮 下げ潮→上げ潮 
・実釣時間:21:00~25:30
・気温:8℃ だいぶあったかくなりました。
・水温:不明

<フィッシングinf>
・ターゲット:スズキ
・えさ:アカイソメ+アオイソメ+ユムシ+塩漬けイソメ 
・タックル
  SHIMANO SURF LANDER 405cCX-T
  SHIMANO SUPER AERO SURF LEADER CI4 PE2号200m 天秤30号
   
  DAIWA LIBERTY CLUB SURF T 25-390
 DAIWA FINEDURF 35  PE2号200m 

<支出>
・赤イソメ50g 
・青イソメ100g 
